トップページ > 取引の流れ > 取引の流れ

取引の流れ

お問合せ/お見積り依頼

      お問合せ/お見積り依頼はサイト内の専用フォーム、またはお電話・FAXにて承ります。

      お電話での見積り依頼に関しては、対応が遅れる場合もございますので、専用フォーム・

      FAXでご連絡いただけますようお願いいたします。

       1.お問合せフォーム(SSL対応の新規ウィンドウが開きます。) お問合せページへ

       2.お見積り依頼フォーム(SSL対応) お見積ページへ

       3.TEL:0761-51-5143(平日 9:00~12:00,  13:00~17:00)

       4.FAX:0761-51-2256

        ●FAX専用フォーム(PDFファイル)を印刷してご利用ください。

         ※表示されたFAX用紙のハイライトされた場所に記入後、印刷してそのままFAXすることもできます。

         ※FAX用紙が表示されない場合は、最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。

          最新のAdobe Readerダウンロード

問合せ/見積りの回答

 

      弊社営業担当がお答えいたします。

      お問合せ/お見積りの回答はご連絡をいただいてからすみやかに対応いたします。

       

ご注文

      見積り、納期等ご確認の上、ご注文ください。

 

製作

      加工後、最短で翌日納品いたします。当日納品が可能な場合もございますので、

      お問合せの際ご相談ください。

      加工の種類、形状、数量などにより即日納品ができない場合もございます。

      

発送

      弊社指定の運送業者より、お客様ご指定の場所に納品いたします。

      近隣のお客様はお引き取りも可能です。